iPhone Tag

お疲れ様です、夏休み期間中のアルバイトが決まりました。TKです。現在マルジェラのロングTシャツを$99でセール中。よろしくお願いします。 さて、本日はオイラが最近便利だなぁって思った Do Button App アプリの紹介。マンハッタンで「この店あとで行ってみたい」とか思っていても、街の構造上なかなか後で思い出すのって難しい。そこで、このアプリを1クリックするだけでメールにマップを送ってくれる。 例えば、オイラは行ったお店の簡単な紹介をブログですることがあるんだけど、やっぱり古風な人間なのか、友だちと出かけた店の中でiPhoneばかり触りたくない。最低限の写真をさっととって、場所なんかをこのアプリでメモする程度。本当は店のビジネスカードとかレシートとかもらうと楽なんだけど、友だちと出かけているときは話に夢中だからね。 他にもこのアプリを使えば「初めて泊まる彼の家の場所」とかもさり気なく1秒でメモれるから、iPhoneのマップアプリでピンドロップするとかよりも全然スマートだよ。...