Top Stories
Archives
 

Facebook Tag

お疲れ様です、朝の7時に部屋を掃除したらルームメイトにうるさいって怒られました、TKです。さて、今日はFacebookに関する最後のブログ。 Facebookを止めることにした。完全に止めるわけではない。アカウントは残して、写真・投稿を全て削除して、Messengerアプリも削除して、Facebookからログアウトした。 そして、iPhoneのFacebookアプリも削除したし、パソコン上ではログアウトしたからもういちいちログインしないし、少しだけFacebookを見る無駄な時間を減らせそう。 外で空き時間にiPhone片手にFacebookを見る暇があったら本読んだり、友達としゃべったり、景色観たほうがましだわ。iPhoneを使う時間の90%が無駄やな。 語学学校時代はLINEの代わりにMessengerで友達と連絡していたけど、どーもアメリカの大学生はFacebookが嫌いのようだ。 こないだのバイオロジーのクラスメイトにFacebook教えてって言うと、「I rarely on Facebook」とか「I  stay out of Facebook」って言って、携帯の番号を交換する傾向にある。 もう、みんながFacebookを使い出した今、止めるなら今でしょ。...