エマ・ワトソンの歌声にうっとりの映画「美女と野獣」観てきました。

日本では 4/21 (金) 公開予定のエマ・ワトソン主演の映画「美女と野獣」を観てきました。映画のオープニングで エマ・ワトソンの歌う「ベル」にうっとり釘付けです。あの美貌にブロードウェイ女優顔負けの歌唱力まであったなんて、神様は何って不公平なんでしょう。オープニングだけでも観る価値アリです。

Details

ヘルズキッチンでオススメのタイ料理 Pure Thai Cookhouse

タイ料理屋さんはどこも安いんだけど、ここ Pure Thai Cookhouse は場所もいいし、雰囲気もいいし、美味しいのでおすすめです。ただ、店内がめちゃめちゃ狭くて、隣の席が近くてデートとかには利用しづらい人もいるかもしれないけど、それも含めて可愛いと思ってもらえる人向けの店です。

Details

ブルックリンおすすめの Bar、Greenwood Park!

Greenwood Park っていうオシャレなバーを見つけた。ウィリアムズバーグには色んなオシャレなバーがあっていいなと思っていたけど、ブルックリンのうちの近くにも少し離れれば色々とオシャレなバーがあるんですね。この夏はここのバーをたくさん使おう。そして、近所のオシャレなバーを色々と探してみます。

Details

ニューヨークスノーストームの一日に温暖化について考えるブログ

温暖化が止まらない。このまま続くと、生態系が崩れて、100年先、200年先の人たちが生きにくい世界になるだろうね。もうだれも温暖化をとめられない。どんどん暖かくなっていくよ。ニューヨークの平均温度も年々上昇傾向にある。温暖化は果たして何に影響を及ぼすのだろうか。

Details

グラマシーで見つけた24hオープンのフランス料理のレストラン L’Express

グラマシーで L’express を見つけた。この店がけっこう当たりだった。あとでググったらフランス料理を出している店ってことがわかって、しかも24時間オープンだ。ちょっと高級なダイナーといったところか。どうりでオイラでも入りやすかったわけだ。

Details

ピータールガーのステーキの方がウルフギャングより美味しかった!

日本から観光で友達が来ていたので、ピータールガーとウルフギャングのステーキを食べ比べて、その結果、「ピータールガーの方が美味しい!」という結論に達しました。これから、どっちに行こうか迷っている人は、ぜひピータールガーに行くといいです。

Details