おはようございます、M田です。
西山茉希が早乙女太一と付き合っていたことを昨日知って驚いています。
二人は2月に交際をスタートしたらしい。
オイラはその頃忙しく、全く芸能の話題を把握していなかった。
これじゃいかんとです。
青木さやかの離婚の話も知らなかった。。。
話題では「早乙女太一が西山茉希にDVか?」と、
色々言われていますがどうでもいいんです。
「早乙女太一、西山茉希をガードレールに叩きつけた〜!」
ってNEWSのタイトルがオモシロい!プロレスか!?
真相はどうあれ面白ければそれでいい。
Withingsそれでは、ダイエットについて。
はじめに、ダイエットに大切なことは運動・食事・睡眠の3つ
偉そうに言っているがオイラの体重は就活のストレスからか増加傾向
だから、自分を見つけ直して軌道修正する。

1.適度な運動

毎朝、運動はできている。30分ぐらいウエイトトレーニングをしてから30分くらいランニングをしている。ランニングって言うよりもジョキング。ランニングは9km/h、ランニングは6km/h。ゆっくりでいいんです。きつくなったら走るの辞めていいんです。毎朝気持よく走れてたらそれでいい。継続することが大事。

2.腹八分目の食事

オイラは食事管理ができない。これさえ出来ればと思っているが、毎日栄養のバランスを考えて台所にたって料理するくらいでないとダメ。一人暮らしの男性だからコンビニだったり、いつも同じ食事で済ませてしまう。これじゃいつまで経っても痩せない。「もぅ食べれない〜 (*_*) 」って思うまでドカ食いしたいと毎日思ってる。この食事管理が今後の課題。

3.睡眠

人間の肥満度は、遺伝的要因と環境的要因(生活習慣など)のどちらにも影響されます。この研究によると、体重を減らしやすくするには睡眠をたくさんとればいいということです。やせたい人はちゃんと寝るという簡単なダイエットですね。http://www.lifehacker.jp